x犀星xのメイプルぶらり旅



<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


(ー_ー;) フウ


今日起きたらナント・・・

11:00

あっちょっと寝すぎたw
まぁいっか←最近癖になってるw
おきて直ぐはファミ通読んでましたw
最近のゲーム買ってないからほとんど素通りw
その後はメイポやりました
2次転試験を40分位かけ終わらせ
それで終り(えw
まぁ起きたのが遅かったから直ぐに友達と遊ぶ時間になっちゃったんですよw
適当にメシくって出かけました
その友達のM君がこれまた変な人手
同じ場所に50分位いましたよw
はぁチカレタ
その後駅まで歩いていくと
電車まで後40分
あぁ~あ待つ気しねぇw
電車はあきらめてセブンイレブン行きましたw
アイスとコーラ買いましたw
中(Q^ ) ガリ○リ君オイシー
その後学校で休憩
ん?あちらから来るのは・・・
金髪の見るからの不良ジャン Σ( ̄ロ ̄lll)
(人を見た目で判断してはいけません)
逃げろ~ C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
ふぅあっちったなw
その後下ってマイショップに行きました(てか連れてかれましたw
そこでは若○者とシメジおにぎり3個セット買いましたw
それで今度は上って最初の集合場所に行きそこで座り込んで友の買った本を奪って読ましたw
その後はまぁ友のゲームを借り車で帰りましたよw
マジで疲れましたw

今日はコンナトコです
とりあえず土日で2次転できてよかったですw
じゃノシ
[PR]
by xxSAISEIxx | 2005-07-31 21:38

ふぅ~^^


今日は朝10時くらいにおきてメイポしました。。。
ずっとグルクエやってましたぁw
【グルクエ品】
防御の書(鎧下)×2
鉱石等いらないもの多数w
そしてついに・・・
LvUP
SS取れなかったw
そしてぺリオンへ・・・
そして落ちたw
2次転はまた明日w
その後ウイイレやって暇してましたぁw
そして夕方・・・
よし!祭りへいくぜ!!
友と待ち合わせしてLet’s GOw
早く行き過ぎてその辺ウロウロしてると・・・
漣&獅髏&ごるごんハケーンw
チョット会話の後別れw
まぁまたウロウロしてたわけですよw
その後TVハケーンw
これまたちょっと会話して別れ
ウロウロウロ・・・
友はどっかいくといって別れ多分彼女のとこでしょうwその後別の友と花火見ながら会話・・・
その後漣達も合流w
そして花火終了の9時半・・・・・・Σ(・Д・)ウワッ!
ガッコーの先生がいるジャン!!(チャボ(あだ名)というセンコーの
顔おもろすぎるぅwwwwww
裏道を使って逃走w
その後車に乗り込み逃走完了w
今日はコンナトコですねw
じゃノシ














































あぁ疲れた
メイポ今日やろうかなぁ
寝るかもw
[PR]
by xxSAISEIxx | 2005-07-30 22:44

午後の部w



今日の午後は予期せぬことに漣が来たw
メール来たと思ったらケイバン教えろときて教えたら電話キターw
そして漣がPCを占領し
リア友に狩らせながらふたりでウイニングイレブン8をやりましたw
結果は当然ゲームを持ってる俺が負けました・・・
まぁ相手に花を持たせただけですよw本気で負けたけど・・・
その後RED STONEをやりましたw
まぁたいして変化無くリア友に狩らせROMましたよ
着信アリ怖かったらしいですねw
俺は苦手だから見なかったけどw
まぁこれからメイポやって明日中に2次転しますよ(多分w
じゃ今日はコンナトコで ノシ
[PR]
by xxSAISEIxx | 2005-07-29 23:11

今日の分


また忘れるといけないんで今の途中経過書いときますねw

とりあえずグルクエ続けてますw
今日出たものは
①ガーネット
②マナエリ50個
ですね(2回しかやってませんw
それでついにLvUPしましたw

e0030615_12352477.jpg


これですねw
@1Lvで2次転できるぅw
てなわけでグルは@2Lvで卒業ですねw
まぁ今のうちに楽しんでおきますよw
じゃ午前はコンナトコで
(多分午後はRED STONEやると思いますよ)
[PR]
by xxSAISEIxx | 2005-07-29 12:37

う~ん


今日もグルクエしましたぁw

う~ん正直微妙なモンしか出ないっすねw

【今日のグルクエ品】
素早さの書(全身鎧) またかよ( ̄Д ̄)
クロスイヤリング 今装備してます
星イヤリング 次に装備予定です 売るかも・・・w
ミネラルウォーター 15個×2
後は
鉱石ばっか・・・

グルクエにもアキタなぁ
青キノコでも狩ろうかなぁ
でも
グルクエは経験値だけウマー(・Д・)なんだよなww
まぁ狩りたい方狩れば良いやww
まぁ今日はコンナトコだね
眠いからもう寝るや
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
























あっそうそう
LvUPしたんだww
2次転まであとわずか・・・ガンガレ俺w
[PR]
by xxSAISEIxx | 2005-07-29 02:20

m(_ _)m


昨日は更新しなくて
m(_ _)m ゴメンナサイ

てなわけで
今書きますw

昨日はほとんどグルクエしてました

グルクエで出たものは

防御の書(兜)
素早さの書(全身鎧)×2
サファイヤリング
鉱石&宝石が何回か・・・

正直微妙ですね・・・
やっぱLv21~30のグルクエなんてこれが限界なんですね・・・
まぁ以外にウマイしLv31までは続けると思いますよ
2次転ナニにしようかなぁ
今のとこの候補は㌻かスピアマソですよ
今日の分はまた後で書きますw
じゃコンナトコでノシ
[PR]
by xxSAISEIxx | 2005-07-28 11:33

夏休みぃ~w


\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い
明日から


summer vacation



だぁ~www

うれしいな
明日からパソコンやり放題だぁ
でも暇だなぁ
まぁいっか

今日のメイポでは
グルクエやりましたぁ
(2回だけだけどね)
出たもの
1回目 リングイヤリング(金)
2回目 三度傘(緑)
三度傘の緑はまだ良かったかな
でもびみょ~
まぁまたこれからやりますかな
それじゃノシ
[PR]
by xxSAISEIxx | 2005-07-26 23:30

ハァ~


今日はグルクエをしようとカニング1chにいきましたぁw
すると突然ママシュ登場w
誰だー包み開けたのは・・・
危うく死にかけたぞ・・・ブツブツ
まぁママシュはじめて見れたしいっかw
するとナント俺のいるとこからバル出現・・・
一発で逝きました・・・
まぁこれも始めて見れたしいいや

まぁソンナコンナでちょっとハイテンションでグルに誘われると・・・
ココのリダグルクエ初心者じゃねぇかよ
まぁそれでも優しい俺は教えてあげましたと言うとでも思ったか~
即刻抜けてやったぜぇ
それで次のグルではリダがナントスーパースルラのとこで死にやがったw
後ちょっとだったのに・・・
もうグルクエやる気うせた
今日はもうグルクエやんね
まぁ暇なんで
ハンゲでもやりましたよ・・・
そしたらパチスロで15回転位でボーナス確定キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
ボーナス終了後・・・
また20回転くらいで確定キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
終了後・・・
ゲキアツ キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
うれしいなぁ
三連続だぁ
まぁ今日はもう風呂に入りますかなぁ
それじゃ
(・◇・)ノシ
[PR]
by xxSAISEIxx | 2005-07-25 21:31

報告ww

露天放置してたらナント書が売れていて所持金2.7Mになってましたぁww
それを使ってモンキースパナを改造しましたぁ
改造費1.7M位
後1M前後残ってますね
まずいろんな露天を探索し両手鈍器の30%3枚と70%2枚を買いました
サァチャレンジ開始w
30%一枚目

失敗・・・

30%二枚目

失敗・・・

30%Last

成功 O(≧∇≦)O イエイ!!

70%一枚目

成功 w(°o°)w おおっ!!

70%Last

成功・・・

C= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダテエテンダー

今年の運使いきっちゃったw
まぁこれがそのモンキースパナです
e0030615_458222.jpg

すごすぎるぅ
前の逝ちゃったモンキースパナが
STR+2
攻撃力+51
物理防御 ナシ
だから前のを上まってる(日本語おかしいかもw)
うれしいなぁ
これで当分の間は持つな
多分Lv30までだと思うけどw
まぁコンナトコで
(`∀´)ノシ
[PR]
by xxSAISEIxx | 2005-07-25 05:02

v(⌒o⌒)vイエーイ


Lv25になりましたぁw
e0030615_18513818.jpg
e0030615_18514720.jpg


これでグルクエを一人前にできるぅw
今までのグルクエは・・・
役立たずで・・・
皆に煙たがられて・・・
いずらかったです・・・(気のせいかなw)
でもこれで前キャラの強化したモンキースパナが装備できるぅww
じゃぁ服装の変化を見てみましょうww
Before
e0030615_18573525.jpg

After
e0030615_1925480.jpg

赤くカコってあるとこ見てください・・・
そうです調子に乗って30%を貼ったら闇逝きました・・・
今は両手剣を使ってます・・・
まぁいっか
今はメシなんで露天放置中ですw
まぁ覗いてってくださいw
じゃ (・Д・)ノシ
[PR]
by xxSAISEIxx | 2005-07-24 19:03


↑の画像更新しよっかなぁw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク&自己主張ww
tiadnet.com別館ブログ
↑はメイポ友のmasanaka7さんのブログです

繆鷲のMAPLE REPORT
↑相互リンクさせてもらってる
繆鷲さんのブログです

私は楓鯖で活動しています

私は戦士であることに誇りをもっています

私はページであることに誇りをもっています
最新のコメント
おぉ皆さんあ( ̄○ ̄)り..
by 犀星 at 13:28
ぱくるか(ぁ グット..
by masanaka7 at 11:05
1日1レベ上がってるのは..
by PLIME at 09:19
ブログ変更のお知らせに参..
by 繆鷲 at 16:11
うはw レベアプおめで..
by masanaka7(でんでn) at 14:08
俺はⅩだとリュックがいい..
by xxSAISEIxx at 22:51
FFⅩ大好きなのですが ..
by リンゴsp at 13:07
どうも。 んーと、相互..
by 繆鷲 at 02:41
どもども。 リンクの件..
by plime at 21:13
あれ、二つでた(´ヘ`;)
by eikinobu at 14:40
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧